人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 21日
プロに撮ってもらった写真。
プロに撮ってもらった写真。_c0173370_23422322.jpg

プロに撮ってもらった写真。_c0173370_23423463.jpg

プロに撮ってもらった写真。_c0173370_23424993.jpg

プロに撮ってもらった写真。_c0173370_23425993.jpg
去年修善寺のドッグランに行った時にプロカメラマンに撮ってもらったはなちゃんの写真。
こういうセットがあればもしかして私にも撮れるんじゃないの?とアホな事思ったりして(笑)
でもやっぱり表情とか私が撮らない目線でとっているんだなーとしみじみ思いました。
うーん、角度とか大事ですよね。
がんばってはなちゃんやお友達のベストショット撮らなくっちゃ(o^∇^o)ノ

それにしても去年はこんなにお顔が真っ白だったんだなーと
ショックをうける私。
何で茶色くなっちゃったんだろうな(涙)

by hana87-m | 2008-08-21 23:46 | はな


<< また九十九里に行ってきちゃった...      千葉の海に行ってきました(o^... >>