人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 08日
2009年 家の近所の桜
2009年 家の近所の桜_c0173370_192221.jpg
今年はジワジワ桜がきたせいか、いい時にほとんど写真が撮れず平日の朝撮ってみました。
2009年 家の近所の桜_c0173370_111949.jpg
時間が足りなくてこれくらいしか撮れなかった、不覚..
明日も早起きして撮りに行きたいけど、こんな時間だΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
5時半に起きられるかなー。
多分ムリだな、うん。

2009年 家の近所の桜_c0173370_1121810.jpg

2009年 家の近所の桜_c0173370_1123241.jpg

2009年 家の近所の桜_c0173370_1124662.jpg
夜桜写真はほぼ全滅ー
いい加減、Mモードマスターせねばいかんと実感。
ISOをあげればぶれるしさげれば暗いし。
でもどーしてもフラッシュ使いたくない私。
三脚持って撮りに行きたいな。
いつかは月と桜の写真、撮るぞ!

by hana87-m | 2009-04-08 01:15 | 写真


<< はなとさくらの里に行きました。      はなちゃんと花見 >>