人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 29日
新宿から渋谷
新宿から渋谷_c0173370_2057328.jpg
はなとくぼっちと都会散策(笑)
これはコンデジ撮影。天気良ければコンデジでもいいかもーと最近思う。

新宿から渋谷_c0173370_20594197.jpg
新宿から代々木まで歩いて山手線一駅乗って原宿到着。
裏原宿散策した後、代々木公園まで戻りました。
桜はまだまだだったこの日だけど人出はすごい!
原宿の竹下通りなんて朝の通勤ラッシュ以上に混んでてビックリ!
未だに原宿ってスゲー混むんだと実感した私。
新宿から渋谷_c0173370_2104877.jpg
代々木公園でロッテリアのハンバーガーを食べてはなと芝生の上で遊んだりしてのんびり過ごしました。
この後、新宿まで徒歩で帰りました!
結構疲れてヘロヘロの1日でした。
新宿から渋谷_c0173370_2135591.jpg
都会にもキレイなお花はいっぱい咲いていたね。
新宿から渋谷_c0173370_2141622.jpg
気がつけばはなちゃんが写ってないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
新宿から渋谷_c0173370_215322.jpg


by hana87-m | 2009-03-29 23:57 | 写真


<< はなちゃんと花見      2009年青梅 梅の公園 >>