人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 21日
はなと2人でロング散歩
今日はくぼっちが後輩の披露宴に行ってしまったので、はなと母子家庭でした。
天気もよいので、2人で近所をロング散歩しました。
はなと2人でロング散歩_c0173370_1123490.jpg
うちから徒歩20分くらいで行ける、わんこが唯一入れる公園へ。

ここではなとボール遊びしてのんびりお散歩して帰ってきました。
帰り道、腰が痛くなってきてしまったので、前から気になっていた中国茶専門のカフェで休憩。
はなと2人でロング散歩_c0173370_114328.jpg
季節のお茶とお饅頭(中華まん)とクッキーがセットになっている物を頼みました♪
おいしかったー♡→ܫ←♡
次は白玉を食べたいと思いました(笑)
はなと2人でロング散歩_c0173370_1155186.jpg
    「おいちい?」
はなと2人でカフェに行ったのってもしかして初めてかも...
お金を払う時、私が離れちゃうとキャンキャン鳴くのでは?と心配だったので
はなのクッキーを目の前において「マテ!」と行って席を立ったら
じーーーとクッキー見つめて待ってました(笑)
私の作戦勝ちです( ̄m ̄*) ププ
次からもこの手で行こう!

この日結局2時間以上散歩してしまって、最後の方は腰がおもーくなってきて
ヨレヨレに..
上り坂が案外、腰に負担をかけている事を発見。
こんな発見いらないんだけどな。

by hana87-m | 2008-12-21 01:18 | 日記


<< ユーカリで♪      景色撮るの楽しいです.. >>