人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 19日
うっとりはなちゃん
うっとりはなちゃん_c0173370_0424436.jpg
       「うっとり053.gif

ほんとはなは、このガムだけはおいしそうに食べる。
あんまりあげると顔がベタベタになりそうな感じがするので
2日に1回くらいしかあげられないけど、ほんとおいしそうにカジカジしているね。

今までほとんど堅い物は食べてくれなかったのでちょっと嬉しい。
とは言え、また歯石ついてきちゃったねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
私も自分で歯石取りにトライしてみようかなー

by hana87-m | 2008-11-19 00:45 | はな


<< 昭和記念公園で秋を満喫♪      物思いにふけるはなちゃん。 >>