人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 15日
近所をロング散歩♪
今日は朝天気が良かったけど午後から曇ってきちゃいましたね。
くぼっちが夕方から飲み会と言う事だったので
今日はおでかけは荻窪までロングお散歩に決定(o^∇^o)ノ
近所をロング散歩♪_c0173370_22162316.jpg
   「うっひょー!散歩散歩!」
3人でのお散歩だとはなは、ほんと嬉しそうにガンガン歩いてくれます。
そしていつも以上に道の上で転がる(^ー^;)
うちから荻窪駅の奥までダラダラ歩くこと1時間近く..。
なんでこんなに時間がかかってしまったかは定かではないけどとにかくいっぱい歩いたね!
ストーンコットンさんで休憩しました。
初めて行ったのですが、中々のんびりできちゃいました(^ー^* )フフ♪
近所をロング散歩♪_c0173370_22262485.jpg

そしてまた歩いて家へ。
はな、途中でバテるかなーと思ったけど頑張って家まで歩いて帰ってきました。
帰りは多分30~40分で帰ってこられたのかな。
ちなみに私の足がガクガクでした(^ー^;)
ちょーーー疲れました。でもたまにはいっぱい歩くのいいね♪
近所をロング散歩♪_c0173370_22263252.jpg
はなちゃん、帰ってきたらすぐに爆睡037.gif
いっぱい歩いて疲れたんだね。
おやすみね♪
そして私はたまっていたドラマを見まくったのでした(笑)
のんびり土曜日、たまにはこういうのもいいね♪

by hana87-m | 2008-11-15 22:35 | 日記


<< 物思いにふけるはなちゃん。      今日は雨.. >>