2010年 01月 12日
はなと水族館♪
やっと行けました、下田海中水族館(o^∇^o)ノ
c0173370_2341855.jpg

c0173370_2344197.jpg

c0173370_239963.jpg

c0173370_2393512.jpg

c0173370_2310068.jpg

c0173370_23101624.jpg
単焦点で頑張りました!
明るいレンズでかなり助かったのですが、でもやっぱり35mmだとちと遠くのを撮るのは大変な訳でぇ。
早く修理ださなくっちゃ!
[PR]

# by hana87-m | 2010-01-12 23:11 | おでかけ
2010年 01月 12日
今年、初の海でーす♪
c0173370_22591893.jpg
今年初の海だったのに標準レンズが故障な為、ズームレンズで撮影・・。
c0173370_230096.jpg

c0173370_2302042.jpg

c0173370_231684.jpg
でもレンズ、何本か持ってて本当によかったーと思った瞬間でした。
標準用にもう一本ほしいなー、レンズ・・・・。と思う私なのでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  
[PR]

# by hana87-m | 2010-01-12 23:01 | 写真
2009年 12月 17日
コンデジもやっぱりすごい♪
この間の土曜日、くぼっちが泊まりで伊豆に行きたいと言い始めたので
朝に急いで宿を予約してのんびり一泊伊豆旅行に行ってきました。(本家ブログのupはまだ遠くなりそうだー)
で、せっかくなので年賀状のはなの写真を撮っちゃおうかなーなんて思って(* ̄ー ̄)
失敗があっちゃいけないと思ってデジイチ&コンデジの2つで撮影しまくってきました(笑)
で、結局コンデジの方の写真がどれもこれもよかったりしましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
景色撮りって、デジイチなんかよりコンデジの方がマジでいいかもと思い始めている私です。
今回の写真は全部、コンデジ(しかもザクティ)です。
c0173370_015363.jpg

c0173370_02944.jpg


で、ここからは年賀状候補の写真(笑)
ってまだ作ってない私もどうかと思うけど・・・
急がねば。
c0173370_024514.jpg

c0173370_025867.jpg

c0173370_031111.jpg
コスプレはなちゃん(笑)
出先にコスプレグッズ持ち歩いている自分が怖い・・・
それにしてもマウンテンにいる時のはなってやっぱりいい顔するね!
[PR]

# by hana87-m | 2009-12-17 00:04 | おいしい物♪
2009年 12月 03日
昭和記念公園へ♪
c0173370_0404016.jpg
イチョウは散っていたけど、紅葉はうっとりするくらいキレイでした♡→ܫ←♡
c0173370_0412035.jpg

c0173370_0414993.jpg
はなも思わずにっこり♪
楽しい一日でした★
c0173370_042384.jpg


c0173370_0431445.jpg
それにしても「木」を撮るのはとっても難しい(^ー^;)
どういう構図にしていいのか、全然わからず浮かばず。
こればかりはセンスなんだよなー、きっと。
ふぅ~~
[PR]

# by hana87-m | 2009-12-03 00:44 | おでかけ
2009年 11月 23日
ミッドタウンのクリスマスイルミネーション
c0173370_23281987.jpg

今日ははなと宇サブに行って(休みだったけどΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!)
お台場のヴィーナスフォートに行って(写真一枚も撮らなかったけど)
潮風公園に行ってまったり遊びました(^ー^* )フフ♪
帰り道にミッドタウンのイルミネーションを見に行ってきました!
が、毎度のごとく三脚なんて持ち歩いている訳でもなく。
ガッツと気合で撮ってきましたが、正直全滅に近いかも(〃^∀^〃)ェヘヘ  
c0173370_2330843.jpg

イルミネーション自体はそれはとてもキレイで、うっとり見てしまいました。
c0173370_23304143.jpg

c0173370_23305464.jpg
はなも不思議そうな顔してみてましたよ( ̄m ̄*) ププ
c0173370_23311614.jpg
もうクリスマスの季節なんだなーと実感。
今年のクリスマスはサンタさんはやってくるのかなー037.gif
[PR]

# by hana87-m | 2009-11-23 23:32 | 写真