<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 19日
モノクロの世界。
c0173370_15375119.jpg
ずっとはなを雪遊びに連れて行ってあげたかったので念願かないました♡→ܫ←♡
c0173370_15383570.jpg
景色写真を見た後輩が一言。
「これモノクロで撮ったんですか?」って。
おー、確かに白黒だよね(^ー^* )フフ

はなも、もうちょっと派手な上着着せればよかったと反省。
c0173370_1539529.jpg

でもこの撥水スーツ、抜群によかったです♪
c0173370_15402983.jpg
はなは、とても楽しそうでした♪
よかった☆
モノクロの世界にオレンジの葉がきれいでした。
c0173370_1541810.jpg

c0173370_15414820.jpg

c0173370_15415819.jpg
何もかもが凍っていて
c0173370_15421576.jpg
車にもツララができてました(笑)
無事に帰ってこれて本当によかった!
c0173370_15434893.jpg

c0173370_1544206.jpg

[PR]

by hana87-m | 2010-02-19 15:42 | 写真
2010年 02月 14日
みなみの桜と菜の花。
c0173370_1530535.jpg
私は桜が大好きです(^ー^* )フフ
ワクワクしますぅ♪
c0173370_15304387.jpg
が、今年は天気のあまり恵まれず暗い画像の写真ばかりΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
カメラでプレビュー見た時は納得なのにPCで見るとダメダメばかり・・ふぅ。
c0173370_15314585.jpg

菜の花も朝一番で行ったら凍っていたし(^ー^;)
c0173370_15321361.jpg

c0173370_15323569.jpg

c0173370_15324752.jpg

c0173370_1533010.jpg

今月末は、河津桜リベンジだー!

って梅はいつ見に行こう。。。。うーん。。
[PR]

by hana87-m | 2010-02-14 15:28 | 写真