<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 23日
ミッドタウンのクリスマスイルミネーション
c0173370_23281987.jpg

今日ははなと宇サブに行って(休みだったけどΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!)
お台場のヴィーナスフォートに行って(写真一枚も撮らなかったけど)
潮風公園に行ってまったり遊びました(^ー^* )フフ♪
帰り道にミッドタウンのイルミネーションを見に行ってきました!
が、毎度のごとく三脚なんて持ち歩いている訳でもなく。
ガッツと気合で撮ってきましたが、正直全滅に近いかも(〃^∀^〃)ェヘヘ  
c0173370_2330843.jpg

イルミネーション自体はそれはとてもキレイで、うっとり見てしまいました。
c0173370_23304143.jpg

c0173370_23305464.jpg
はなも不思議そうな顔してみてましたよ( ̄m ̄*) ププ
c0173370_23311614.jpg
もうクリスマスの季節なんだなーと実感。
今年のクリスマスはサンタさんはやってくるのかなー037.gif
[PR]

by hana87-m | 2009-11-23 23:32 | 写真
2009年 11月 22日
東京タワー
c0173370_13271996.jpg

今、ぷち転勤中の支店から徒歩1分以内で東京タワーの真下に行けるんです♪
寒いとある日、デジイチ持って会社帰りにパチリとやってこいました(←ちょっと怖い・・)
c0173370_13285956.jpg
夜の東京タワー、真下で見るのは初めてなのですがあまりのキレイさに圧倒されました!
c0173370_1330634.jpg
今年は東京タワーができて50周年みたいですね(^ー^* )フフ♪
c0173370_13304428.jpg

c0173370_1331141.jpg
クリスマスツリーも出てて「もうそんな季節かー」なんて思ったりして。
c0173370_1332264.jpg
三脚もなく、標準レンズでの撮影でした。
思った通りの写真が撮れる訳もなく・・・
c0173370_13324431.jpg
それでもなんだかステキな時間を過ごしちゃいました♪

たまに東京タワーがブルーになる時があるらしい(会社の人談)
できればその時も写真撮ってみたいなー。
ここの支店のぷち転勤もあと2週間。
できればミッドタウンのクリスマスイルミネーションも撮りに行きたいなーと思う今日この頃です。
[PR]

by hana87-m | 2009-11-22 13:34 | 写真
2009年 11月 22日
秋ですねー
c0173370_13432041.jpg

c0173370_13433684.jpg
実家のそばの公園。
なんとなく秋らしくステキな光景でした(^ー^* )フフ♪
c0173370_13441567.jpg

c0173370_13442882.jpg
本家ブログが全く更新できない今日この頃(^ー^;)
うーん、秋が終わって冬がもうそこまで来てますね。。
c0173370_13451727.jpg
今通っている会社のそばのオランダ大使館。
もうちょっとしたらイチョウが見頃を迎えそうです。

明日天気がよかったら昭和記念公園に行きたいなー。
[PR]

by hana87-m | 2009-11-22 13:30 | 写真