<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 04日
昭和記念公園のコスモス。
c0173370_23224745.jpg
約一年ぶりにきた昭和記念公園。
目的はコスモスです056.gif
c0173370_23233951.jpg
残念ながら曇ってしまったので、イマイチの写真しか撮れませんでしたー(涙)
c0173370_2324277.jpg
でも、はなの笑顔が見えたからいっか♪

うちに6年前に来たちっちゃな子犬ちゃん。
くぼっちが「はな」と名前つけたんだよねー。
なので、はなとキレイなお花を見に行くのがなんだかお約束になってきた我が家。
はなのおかげで、今まで行かなかった場所に行くようになりました。
c0173370_2327757.jpg
こんな笑顔、いつまで見られるんだろうってたまにふと考えてしまう・・。
いやいや!まだまだいっぱい見られるよね!

はなの笑顔を見るためにこれからもあっちこっちおでかけしちゃうんだから!
そして一緒に私たちもにっこりしちゃうんだよー(^ー^* )フフ♪
c0173370_2331124.jpg
さてと、次はどこに行こうかなー♪
[PR]

by hana87-m | 2009-10-04 23:21 | 写真