<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 15日
日帰りマウンテン♪
c0173370_1795472.jpg
思わず行っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
午後3時くらいに着いたら風がとっても爽やかで寒いくらいでした♪
c0173370_1711277.jpg

c0173370_1711237.jpg

とっても楽しそうなはなちゃんでした♪
また行こうね!
[PR]

by hana87-m | 2009-05-15 17:12 | おでかけ
2009年 05月 02日
京都~法然院~
c0173370_1664416.jpg

c0173370_1610584.jpg

c0173370_16111560.jpg

c0173370_16112984.jpg

とても新緑がキレイな所でした。
門から見る景色が最高なのですが、逆光となる為うまく撮れず全滅Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
くぼっちもカメラ意欲が湧いたのか貸して-!とカメラを片手にパシャパシャやってました。
使い方教えてないので、本気で難しかったようです(^ー^;)
[PR]

by hana87-m | 2009-05-02 16:07 | 写真
2009年 05月 02日
京都~銀閣寺~
c0173370_1559156.jpg

c0173370_1603722.jpg

c0173370_15593725.jpg
c0173370_160351.jpg

c0173370_1605740.jpg

c0173370_1612623.jpg

最近、縦撮り多くないか?
いやー、銀閣寺よかった!
修学旅行2回程来たけど、あの時とは比べものにならない位にゆったりとした時間を
過ごしました。朝9時くらいだったから?
やっぱり空いてました。京都の駅から少し離れているからよかったんだと思います。
この辺りにはお寺がいっぱいあるのでわんことお散歩がてら巡るのにはかなり良さそうです。
c0173370_164553.jpg
私のお気に入り。
お寺全然関係ないじゃーんって感じなんですけど。
紅葉の時期はさらにステキなんでしょうね(^ー^* )フフ♪
[PR]

by hana87-m | 2009-05-02 15:58 | 写真
2009年 05月 02日
京都 ~清水寺~
c0173370_15552346.jpg

c0173370_15554523.jpg

c0173370_1556716.jpg

c0173370_15562183.jpg
早朝の清水寺は最高によかったです(^ー^* )フフ♪
次に行く時も6時に行くぞー!
過去に4回ほど行きましたがGW初日にして一番空いていましたよ♪
わんこも入れるし最高。

写真は難しかった-。
朝陽がここでは逆光になりました(涙)
こちらは本当は昼間行くといい写真が撮れるのかもしれません。
[PR]

by hana87-m | 2009-05-02 15:54 | 写真