<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 26日
ネモフィラ
c0173370_23325355.jpg
菜の花とネモフィラ♪
c0173370_23335896.jpg

c0173370_23341349.jpg

c0173370_23344832.jpg

c0173370_233533.jpg

c0173370_23352312.jpg

c0173370_2336147.jpg

c0173370_2343733.jpg

気合いを入れた割には失敗写真ばかりでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
どーも焦ってしまう。。。。。。
三脚を構えて撮っている人ってどんな写真撮っているんだろう・・
気になる私でした。
[PR]

by hana87-m | 2009-04-26 23:32 | 写真
2009年 04月 26日
チューリップ
c0173370_2337098.jpg

c0173370_23371277.jpg

c0173370_23372639.jpg

c0173370_23374260.jpg

c0173370_23381926.jpg

c0173370_23384151.jpg
林の中で光りを浴びながら咲いているチューリップ。
見ているとほんとキレイなのに写真撮るのかなり難し-。
液晶がやはり小さいので確認したのとでは、全然違うしな。
段々訳がわからなくなって来た私..。
スランプです(涙)
[PR]

by hana87-m | 2009-04-26 23:30 | 写真
2009年 04月 20日
長瀞へGO-!
芝桜見て買い食いした後は腹ごなしに長瀞へ♪
c0173370_2345525.jpg

c0173370_235135.jpg
去年は雨が降って来ちゃってここまでこれなかったので嬉しかったなー(^ー^* )フフ♪

こちらで蕎麦やかき氷を堪能した後、また腹ごなしで通り抜け桜を見に行きました。
c0173370_2363037.jpg

c0173370_2364291.jpg
結構な坂道を気合い入れて歩きました。
坂道、本日2度目。下りははなちゃん抱っこだね。
でも景色がよかったのでたのしかったなー♪
c0173370_2373739.jpg

c0173370_2374921.jpg

通り抜け桜は八重桜。まさに見頃でした(^ー^* )フフ♪
c0173370_2383136.jpg
この写真を撮った後、メモリーカードの残量切れ(涙)
伊豆の旅行のデーターが入っているんだもん、仕方がない。
すっぱり諦めましたよ。
モデルはなちゃんはホっとした顔をしたのは言うまでもないです(笑)
はな、まだまだモデルの仕事は続くのよ♪がんばって(o^∇^o)ノ
c0173370_2382967.jpg
長瀞で食べるかき氷っておいしいですよねぇ。
このボリュームで550円、安いです(* ̄ー ̄)
[PR]

by hana87-m | 2009-04-20 23:09 | おでかけ
2009年 04月 19日
羊山の芝桜♪
c0173370_22575084.jpg
今年も芝桜を見に行ってきました(o^∇^o)ノ
七分咲きと言う事だったけど、見応え十分でございました♪
c0173370_2304461.jpg

c0173370_231296.jpg
天気は058.gifで絶好の撮影日和だったけど
気温があがり過ぎたせいか青空がかすんでいるのがガッカリ。。。
朝早くが一番いいんだろうな~
来年はもっと早起きしなくっちゃ!
c0173370_2305627.jpg

c0173370_231614.jpg

c0173370_2312085.jpg

公園に咲いていた枝垂れ桜がとてもキレイでした♪

この時期は色んなお花が咲き乱れるのでおいかけるのが大変な我が家です( ̄m ̄*) ププ
来週はあそこだな、うん。
[PR]

by hana87-m | 2009-04-19 23:59 | おでかけ
2009年 04月 14日
はなとさくらの里に行きました。
c0173370_04923.jpg

c0173370_0491922.jpg

c0173370_0515881.jpg
桜が舞っている写真がなんとか撮れました。
c0173370_0522034.jpg

c0173370_0524270.jpg

c0173370_053139.jpg

c0173370_0541169.jpg

c0173370_0553624.jpg

c0173370_0555217.jpg

西伊豆はやっぱり夕日がキレイでした♡→ܫ←♡
思ったよりも楽しかった、西伊豆。
また絶対に行こうと思っちゃいました(^ー^* )フフ♪
c0173370_057397.jpg

c0173370_0575038.jpg

ちなみにこちらはコンデジ撮影。
結構いい写り-!って言うかこっちの方がキレイか?Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
[PR]

by hana87-m | 2009-04-14 00:49 | 写真
2009年 04月 08日
2009年 家の近所の桜
c0173370_192221.jpg
今年はジワジワ桜がきたせいか、いい時にほとんど写真が撮れず平日の朝撮ってみました。
c0173370_111949.jpg
時間が足りなくてこれくらいしか撮れなかった、不覚..
明日も早起きして撮りに行きたいけど、こんな時間だΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
5時半に起きられるかなー。
多分ムリだな、うん。

c0173370_1121810.jpg

c0173370_1123241.jpg

c0173370_1124662.jpg
夜桜写真はほぼ全滅ー
いい加減、Mモードマスターせねばいかんと実感。
ISOをあげればぶれるしさげれば暗いし。
でもどーしてもフラッシュ使いたくない私。
三脚持って撮りに行きたいな。
いつかは月と桜の写真、撮るぞ!
[PR]

by hana87-m | 2009-04-08 01:15 | 写真
2009年 04月 04日
はなちゃんと花見
今年も行ってきました(o^∇^o)ノ
c0173370_2161423.jpg
靖国神社の花見と称しての花見酒(* ̄ー ̄)
もう何年も通っている大好きな屋台の「津軽」
ここ数年は予約してないと座れないほどの人気店。
c0173370_2172391.jpg

c0173370_2174017.jpg

c0173370_2175827.jpg
どれ食べても本当においしい!
今年は2階ほどお邪魔しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
来年もまた行きますね!
c0173370_2185693.jpg
はなもね♪
[PR]

by hana87-m | 2009-04-04 23:33 | 日記