<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 22日
2009年青梅 梅の公園
c0173370_445384.jpg

c0173370_445501.jpg

c0173370_4463100.jpg

c0173370_4462021.jpg

c0173370_4464331.jpg

c0173370_4473948.jpg

c0173370_448163.jpg

c0173370_4484420.jpg

c0173370_449224.jpg

c0173370_4493946.jpg

c0173370_4502767.jpg

c0173370_4504253.jpg

今年も青梅の梅の公園へ行きました(^ー^* )フフ♪
満開にはほど遠い感じでしたが、中には見頃を迎えている梅の花もあり
今回の写真はちょっと満足(笑)
青い空の色を梅の花、中々いいと思います♪(←自分で言うな?)
満開まであと2週間くらいかなー、また行きたいな♪
[PR]

by hana87-m | 2009-02-22 04:52 | 写真
2009年 02月 16日
2009年河津桜♪
この週末に伊豆の河津桜を見に行ってきました(o^∇^o)ノ
c0173370_23502771.jpg
今年はイチ子を抱え、今まで以上にいい写真を撮るぞ!と気合い満々でしたが
結果撃沈Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
去年撮影したコンデジの方が間違いなくキレイだったと思われます(涙)
c0173370_23513787.jpg

c0173370_23514988.jpg

それにしても、今年の河津桜は早かったなー(^ー^;)
ここ数年、2月の終わりくらいが見頃だったんだけどな。
この週に旅行できて本当によかった♪
c0173370_23531294.jpg
おいしい金目鯛も食べられたし
c0173370_23533855.jpg
サザエ刺しも最高!
c0173370_2354442.jpg
一番いけていそうな波の写真、何か写りこんでしまってますΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
c0173370_23545346.jpg
田牛にひっそりと咲いていた水仙。
c0173370_23552724.jpg
私とくぼっちが大好きな弓ヶ浜にも行けました(^ー^* )フフ♪
c0173370_23555751.jpg
私の今回のお気に入り写真♪

楽しい伊豆旅行でした♪
一緒に行ってくれたむぎ家ありがとう♪
[PR]

by hana87-m | 2009-02-16 23:57 | 写真
2009年 02月 08日
風がつよーい!
c0173370_2341398.jpg
今日は風が強かったし、くぼっちは仕事しに行ってしまったので
久しぶりに家事DAY!
お天気&風があった為、お洗濯物は次から次へと乾いてくれるので助かりました♪
今日はシーツ、タオルケット、毛布など全部洗って気持ちがいいです(^ー^* )フフ♪
なので夕方はご褒美に外食です( ̄m ̄*) ププ
ワイン、おいしかったなー(笑)
って美しく撮れたので載せてみたかっただけ(笑)
c0173370_23434285.jpg

c0173370_23435980.jpg

c0173370_23441747.jpg

c0173370_23443529.jpg

c0173370_23445312.jpg
昨日はドッグランでいっぱい遊んだはな。
嬉しそうな顔して走っている姿を見ると本当に幸せな気持ちになれます。
でも最近とびすぎ!
足に負担かかっていそうだなー。
今年はまたはなちゃん体調強化年間にしよっ!
色々検査してもらおうねー、ちょっと大変だろうけど。
[PR]

by hana87-m | 2009-02-08 23:48 | 写真
2009年 02月 05日
久しぶりの単焦点レンズ
c0173370_034169.jpg
EOS 40D EF35mm F2
本家ブログにも書いたけど最近すっかりと単焦点レンズ使うのを忘れていた私(^ー^;)
何でだ?
多分一時期AFが全然うまくいかなくって放置したんだった..。
久しぶりにパチリと撮ってみたら標準レンズとはやっぱり違う感じに撮れました。
やっぱりいいです、単焦点レンズ♪
c0173370_037194.jpg

c0173370_0371753.jpg
こちらは標準レンズで撮った写真。
どーしても露出を抑えて写真を撮ってしまうあたし。
あとで編集かければいいかなーと思いつつ最近はほとんど何もせずにブログに
載せているな(^ー^;)
どうやったら見たままの色で撮れるんですかね?
奥が深いです..。
[PR]

by hana87-m | 2009-02-05 00:39 | 写真