<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 25日
今年初のお台場。
ユーカリのドッグランへ行こうと思って向かったのに
千葉県に入った瞬間に大雪&雨...。
やむかな?と思って車を走らせたけどどんどん酷くなるばかりΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
Uターンしてお台場に行く事に。
c0173370_0552834.jpg
人もほとんどいないので、はなとボール投げっこして遊びました(^ー^* )フフ♪
楽しそうにいっぱい走っていたねー♪
c0173370_0553684.jpg

c0173370_0554912.jpg

c0173370_0561759.jpg

お台場は撮りたくなる物がいっぱいですね♡→ܫ←♡
潮風公園に三脚立てて海を眺めている団体さんがいたけど
カメラレッスンっぽい感じだったなー。
私も習いたいなー。
[PR]

by hana87-m | 2009-01-25 00:59 | おでかけ
2009年 01月 19日
こんな顔も..
c0173370_23432613.jpg
食べ物見ている時の顔って、ちょっと目つきが鋭いですよねー( ̄m ̄*) ププ
こんな顔もとっても好きな私です(^ー^* )フフ♪

って結局どんな顔してても好きなんだろうな♪
[PR]

by hana87-m | 2009-01-19 23:44 | はな
2009年 01月 19日
久しぶりのマウンテンへ♪
c0173370_00129.jpg

c0173370_002990.jpg
ぽかぽか陽気の土曜日、はなと伊豆へ行ってきました。
ほんとここに来ると嬉しそう!
こんな顔を見ると疲れも吹っ飛んでしまいます(^ー^* )フフ

これは先週、ランに行った時の写真。
写真はこっちの時の方が数段よく撮れた感じがするなー。
マウンテンはちょっと狭いから撮りづらいんだろうな。
c0173370_02833.jpg

今年もはなのナイスショットを撮るべく頑張らないとぉ!

それにしても伊豆まで往復6時間。
滞在時間3時間(^ー^;)
車の中にいる方が長いのは、はなは幸せなのか?
ふと疑問に思ってみたりしてぇ。
[PR]

by hana87-m | 2009-01-19 00:03 | おでかけ
2009年 01月 11日
久しぶりにドッグラン開拓ぅ!
巷は3連休。
珍しく(?)予定のない我が家なので連休の真ん中ははなちゃんサービスの為
初めてのドッグランへ行ってきました(o^∇^o)ノ
c0173370_11191435.jpg
     「わぁ!いいでしゅね!」
ここ、はな好きみたいで嬉しそうに走りまわってました(^ー^* )フフ♪
多分、誰もいないからだね♪
c0173370_11205326.jpg
   うっひょ~~!
c0173370_1121279.jpg
とっても嬉しそうなはなちゃんでした♪
また行こうね♪
[PR]

by hana87-m | 2009-01-11 11:17 | おでかけ