<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 25日
秋の伊豆へ♪
c0173370_23462019.jpg
天気が微妙な中、頑張って行った伊豆。
c0173370_23462955.jpg

c0173370_23463631.jpg

c0173370_1122954.jpg

ここに来ると本当にはなのいいショットが撮れます(^ー^* )フフ♪
今回はかなりカワイイ顔が撮れたのでニンマリの私です(笑)
でもくぼっちと一緒の時の顔は満面の笑みなんだねー!

しかし、風景ショットは難しい..
海が朝日に照らされてキラキラしている所を撮りたかったんだけど
何度撮っても、ダメでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
走っている車内からじゃやっぱり無理なのかな?
でも停まってても撮る自信がないな...。
今後の課題だなー
[PR]

by hana87-m | 2008-11-25 23:47 | おでかけ
2008年 11月 23日
昭和記念公園で秋を満喫♪
c0173370_112679.jpg

c0173370_11261980.jpg

c0173370_11263353.jpg

c0173370_11264351.jpg

c0173370_11265319.jpg
今日はこゆきちゃんと昭和記念公園に行きました。
とっても暖かくて気持ちがよかったです(^ー^* )フフ♪
まきちゃんは、「きゃーー!キレイ!」と言って写真ばかり撮ってました。
あたちもこゆきちゃんと一緒にドックランで遊んだりして
楽しかったでしゅ♪

青い空にイチョウの黄色がほんとステキでした。
秋ってステキだなーとしみじみ思った1日。
こうやって季節の移り変わりを楽しめるなんてぷち贅沢だね♪
[PR]

by hana87-m | 2008-11-23 11:40 | おでかけ
2008年 11月 19日
うっとりはなちゃん
c0173370_0424436.jpg
       「うっとり053.gif

ほんとはなは、このガムだけはおいしそうに食べる。
あんまりあげると顔がベタベタになりそうな感じがするので
2日に1回くらいしかあげられないけど、ほんとおいしそうにカジカジしているね。

今までほとんど堅い物は食べてくれなかったのでちょっと嬉しい。
とは言え、また歯石ついてきちゃったねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
私も自分で歯石取りにトライしてみようかなー
[PR]

by hana87-m | 2008-11-19 00:45 | はな
2008年 11月 16日
物思いにふけるはなちゃん。
c0173370_23543043.jpg
はぁ~
せっかくの日曜日なのに雨で外に行けない...

って憂鬱そうな顔していたので、雨がポツポツ降っている中、お散歩して
そのままナナさん(動物病院)へ直行(o^∇^o)ノ
で、シャンプー&マイクロバブルしてもらいました037.gif
まっしろフワフワで帰ってきたはなちゃん。
でも、「何でナナさんに置いていくの!」と少々起こり気味でした(^ー^;)

最近、本当に自己主張が強い気がする・・この子。

ちょっと今回はセピアカラーにしてみました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもやっぱり普通の方がよいかな?
な訳でそれは本家に載せちゃえ(笑)
[PR]

by hana87-m | 2008-11-16 23:53 | 日記
2008年 11月 15日
近所をロング散歩♪
今日は朝天気が良かったけど午後から曇ってきちゃいましたね。
くぼっちが夕方から飲み会と言う事だったので
今日はおでかけは荻窪までロングお散歩に決定(o^∇^o)ノ
c0173370_22162316.jpg
   「うっひょー!散歩散歩!」
3人でのお散歩だとはなは、ほんと嬉しそうにガンガン歩いてくれます。
そしていつも以上に道の上で転がる(^ー^;)
うちから荻窪駅の奥までダラダラ歩くこと1時間近く..。
なんでこんなに時間がかかってしまったかは定かではないけどとにかくいっぱい歩いたね!
ストーンコットンさんで休憩しました。
初めて行ったのですが、中々のんびりできちゃいました(^ー^* )フフ♪
c0173370_22262485.jpg

そしてまた歩いて家へ。
はな、途中でバテるかなーと思ったけど頑張って家まで歩いて帰ってきました。
帰りは多分30~40分で帰ってこられたのかな。
ちなみに私の足がガクガクでした(^ー^;)
ちょーーー疲れました。でもたまにはいっぱい歩くのいいね♪
c0173370_22263252.jpg
はなちゃん、帰ってきたらすぐに爆睡037.gif
いっぱい歩いて疲れたんだね。
おやすみね♪
そして私はたまっていたドラマを見まくったのでした(笑)
のんびり土曜日、たまにはこういうのもいいね♪
[PR]

by hana87-m | 2008-11-15 22:35 | 日記
2008年 11月 12日
今日は雨..
先週末から天気悪いですね(^ー^;)
今日なんて会社から帰る時に雨がポツポツ降って来ちゃっているし..
こうやってどんどん寒い冬になり年を越すのかな。

そんな訳ではなちん、今日は一歩も外出てません〈〃^∀^〃)ェヘヘ
朝のお散歩もここ数ヶ月さぼりっぱなしと言う恐ろしい事実...。
明日こそ頑張ろうかな~~
c0173370_21162465.jpg
軽井沢に旅行に行った時、写真を撮りまくった訳ですが
フライング写真はもうお腹いっぱい!ってくらい撮れちゃいました♡→ܫ←♡

次回の課題!
はなのほんの一瞬のイキイキした姿を撮る事!
これ、きっとかなり難しいね。
でも頑張るぞ!

最近、お友達でデジイチ購入されている方がいっぱいで
仲間が増えた~~~( ̄m ̄*) ププ
みんな、我が子がかわいんだろうなー053.gif
いやいや、間違いなくかわいいね♪
みんなに負けない様に私も頑張らないとぉ!!

いっぱい練習して使いこなしたらもうちょっと高級レンズ買うの
許してもらえるかな?あの白いの(* ̄ー ̄)
いや、無理だな...
[PR]

by hana87-m | 2008-11-12 21:20 | 日記
2008年 11月 11日
軽井沢プリン
軽井沢で唯一買った自分のお土産はこれ。
c0173370_0115981.jpg
軽井沢銀座で売っていたプリン( ̄m ̄*) ププ
Aっこちゃんと2人して購入♪
濃厚でおいしかったなー053.gif
でも全部1人で食べるにはちと量がおおいなー。(歳?)
c0173370_013289.jpg
   「ごっくん....」
はなちゃん、いつもの様にじぃ~~~~~~~~~っと見つめてました。

今日、会社に行ったら机の上にこれが。
c0173370_015021.jpg
おぉー!軽井沢、ツルヤのジャム!
会社の人も軽井沢に行っていたらしい(^ー^* )フフ♪
似た時間帯に旧軽井沢にお互いいたのに会えなくて残念。
多分、白犬3匹連れて歩いていたからすぐに気がついてもらえたかも(笑)
お土産、ありがとうございます♡→ܫ←♡
[PR]

by hana87-m | 2008-11-11 00:16 | おいしい物♪
2008年 11月 10日
秋の軽井沢。
この土日に行ってきた軽井沢。
北軽井沢の方は紅葉が見頃でした(^ー^* )フフ♪
撮影に最高な場所があったのに後で寄ればよいと通過したのが最後..
結局寄れませんでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
c0173370_2354235.jpg
お宿のドッグランの紅葉056.gif
はなが来るまで紅葉とか興味がなかったのですが
最近では季節の移り変わりってなんて美しいんだろう..なーんて思ってしまう自分がいます037.gif
はなと一緒にあっちこっちおでかけしたり散歩したりするから
今まで気にしなかった物が目に入るようになりました♪

今回の旅行、ドッグランいっぱいいっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほとんど貸し切り状態で遊べたのではなちゃんはとっても楽しそうでした(笑)
c0173370_012696.jpg

c0173370_063088.jpg

c0173370_064164.jpg
今回も1,000枚近く写真撮っちゃった(^ー^;)
なんとか収めたフライングはなちゃん♪
さて、そろそろ違う角度から撮る練習始めるかな(* ̄ー ̄)

ちなみにこれが一番気に入ってます↓↓
c0173370_074667.jpg
はなちゃん、ボールの為なら浮き上がります(笑)
あー、正面から撮りたい....。
[PR]

by hana87-m | 2008-11-10 23:59 | おでかけ
2008年 11月 06日
はなは風の子、山の子♪
c0173370_18414.jpg
蓼科牧場では本当に嬉しそうな顔していた、はな。
こんな顔を見ちゃうとやっぱり山とか自然たっぷりな所へ
連れて行ってあげたくなっちゃうね。

また色々とあっちこっちリサーチしなくては!
冬の間はやっぱりあそこか、あそこかなー(* ̄ー ̄)
(↑ってどこだよ!)
[PR]

by hana87-m | 2008-11-06 01:10 | はな
2008年 11月 04日
友達っていいね♪
この連休にむぎ家を一緒に旅行してきました♪
詳細は本家ブログにUPしたいと思うのですが..
今回の旅行で私が気に入っている写真をUP072.gif
c0173370_22373886.jpg

(^ー^* )フフ♪
なんか爽やかな写真です037.gif

c0173370_22381332.jpg
ふたりして仲よくねんね写真です♡→ܫ←♡

かわいすぎです(←はな&むぎバカ)
テーブルの下に潜り込んで撮った甲斐ありですね!

今回もほんとのんびり旅行であんまりあっちこっち行かなかったのですが
はなもむぎちゃんも私たちもそれなりに楽しかったなーって思います♪
また行きたいね★
[PR]

by hana87-m | 2008-11-04 22:40 | 思い出