<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 20日
この休日は..
c0173370_21165099.jpg
はなちゃんこんな感じ(笑)
土曜日はお掃除DAYだったので仕方がないね♪

ここの所週末予定があっておでかけする事が多かったのですが
先週今週とのーーーんびり♪
くぼっちは何となく「どこも行けずに寂しいなー」って言っているけど
こんな休日もいいのだ♪
ってはなはやっぱりつまらないのかな?
[PR]

by hana87-m | 2008-10-20 21:18 | 日記
2008年 10月 17日
ぽち
今日ははなちゃんに「ぽち」からお食事&おやつが届きました(笑)
ダンボールを「あけろーー!いやもう自分であけますから!」と
言わんばかりの張り切り様です(^ー^;)

箱をあけて、アキレスの袋を口にくわえさせて
「くぼっちにこれ開けてって言っておいで~」と言うと
タタターーーとくぼっちの元へ走り去り「ほれ!あけてくれっ!」と目で訴えてました003.gif
こういう事はほんと理解が早いはな。
本当は普段何を話しかけられているのかもしかしてわかってる?

ほんとここ半年くらいでかたーい物を大分食べる様になってくれて嬉しい♡→ܫ←♡
前はまったく食べませんでしたから。
c0173370_07768.jpg
このアキレスを持っている手が好き053.gif

c0173370_074871.jpg
そしてこうやってウットリしている顔も037.gif
[PR]

by hana87-m | 2008-10-17 23:59 | 日記
2008年 10月 16日
笑顔
c0173370_224354100.jpg
はなのこんな笑顔が大好き(^ー^* )フフ♪
そばにくぼっちがいた方がやっぱりいい顔するね。
でもたまには1人でモデルしている時もこんな顔してほしいんだけどなー。
[PR]

by hana87-m | 2008-10-16 22:44 | はな
2008年 10月 11日
秋の伊豆マウンテン♪
はなのこーーーんな顔が見たくて伊豆マウンテンまで気合いで行ってきました★
c0173370_2335934.jpg
思い切って貸し切りで行ってみたけどやっぱりすごく楽しそうでした(^ー^* )フフ♪
すんごく贅沢な時間を過ごしちゃいました♪
今度はかわいいあの子と行きたいなー★
[PR]

by hana87-m | 2008-10-11 23:15 | おでかけ
2008年 10月 08日
コンデジって...
c0173370_224381.jpg
やっぱりお手軽にメッチャキレイに撮ってくれますよねぇ(^ー^;)
私の腕ではデジイチなんかよりコンデジで撮った方が全然いい写り!
c0173370_2245555.jpg
   「何みてるんでしゅかっ!」
はなちゃん、昨日やっとお風呂に入ってピカピカになりました!
お口周りすこーーーしだけいい感じになってきている様な..気のせいかな。
フロントラインもやらないとなー

c0173370_2263098.jpg
これ、くぼっちが私の誕生日にメッセージカード用に撮影した一枚。
残念ながらブレているんだけどデジイチよりとってもいい写真だと私は思います。

でもっ!
頑張るぞ!デジイチ練習ぅ!!!
と、なんとなく心に誓う私なのでした( ̄m ̄*) ププ

と、かなり意味不明な今日のブログでした。
[PR]

by hana87-m | 2008-10-08 22:12 | 日記
2008年 10月 06日
幸せの木♪
花の都公園に「しあわせの木」と言うのがあったので思わずはなと入っちゃいました(笑)
c0173370_22503227.jpg

c0173370_22505591.jpg
うふ053.gif
これで私もはなも幸せだ(^ー^* )フフ♪
なのでくぼっちも幸せなはずだと思います056.gif
ふつーーな事が一番幸せなのかもね♪
こんな事で本当にほんわかした気持ちになっちゃうもんね037.gif

ただはながちょっと情けない顔しているのが残念だなー。
また入りに行こうね!

おまけ
花の都公園であったもう1人のはなちゃん(^ー^* )フフ♪
c0173370_22535450.jpg
マルチーズの女の子♪
7歳と言う事だったけどベビーフェイスでめっちゃかわいかったです♪
私が小さい頃マルチーズを飼っていたんだけど大人しくてほんとかわいいんだよな。
でもガウガウな、はなが今では私の中では№なのだ( ̄m ̄*) ププ
ちなみにこの日メルちゃんにガウガウしてましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
[PR]

by hana87-m | 2008-10-06 22:52 | はな
2008年 10月 05日
花の都公園
c0173370_22335038.jpg
またここに来ちゃいました( ̄m ̄*) ププ
いつ来てもカワイイお花が咲いているので毎回ほんと楽しみ!
c0173370_22343144.jpg

c0173370_22344178.jpg

c0173370_22345039.jpg
写真を見てふと思う..
私確実に太ったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
顔が丸いよっ!頑張ってダイエットしないとぉ!と強く思った瞬間です(^ー^;)
c0173370_22361586.jpg

c0173370_22362498.jpg

c0173370_22363337.jpg
何度もここに遊びに来ているけど今回初めて公園の中に入ってみました★
券を売っているおじさんに「わんこ平気ですか?」と聞いた所
「わんちゃん全然大丈夫だよ!温室だけは抱っこして入ってね。
あ、あとこの芝生なら放し飼いにしちゃってもいいよ。(←こっそり風)」
えぇーーー!今時そんな事言ってくれる公園なんて絶対にないよね!
かなり感動&その分粗相があってはいけない!と強く思った瞬間でした。
はなは嬉しそうに走り回ってました(^ー^* )フフ♪よかったね★
この日は天気もよくてのんびりとても楽しかったなー♪
またまったりしに行きたいと思いました。
[PR]

by hana87-m | 2008-10-05 22:32 | おでかけ
2008年 10月 04日
カワイイメッセージカード♪
私のお誕生日にこんなカワイイカードもらっちゃいました♪
c0173370_3303965.jpg
むぎちゃん♡→ܫ←♡
本当に嬉しいです(^ー^* )フフ♪
なんてかわいんだろうなー♪
さらにステキな◎◎代になりそうです♪
c0173370_3313736.jpg
             ありがとうございました♪
[PR]

by hana87-m | 2008-10-04 03:32 | 日記
2008年 10月 03日
目力!!
c0173370_06435.jpg
はなの笑顔ももちろん大好きだけど
こーんなちょっとすねた感じのお顔もちょーカワイイです056.gif
何時間でも見ててあきないと思います♪

色んな表情の写真をいっぱい撮りたいなー思う私なのでした♪
[PR]

by hana87-m | 2008-10-03 00:07 | はな
2008年 10月 02日
たなボタ(* ̄ー ̄)
先日仕事の取引先の営業さんが何度言っても処理してくれない!(怒)と
支店長にツゲ口したら、支店長がそっこう電話してしかってくれました。
おかげで数ヶ月保留していた伝票も無事にやってきてめでたしめでたし....

って今日その取引先の営業さんがこれ持ってやってきた(* ̄ー ̄)
c0173370_1555211.jpg
  !?クリスピークリームドーナツだぁ!
私はB-sukeさんが買ってきてくれたので食べた事があったんだけど
あこは初めて(* ̄ー ̄)
かなり喜んでました070.gif
c0173370_15571763.jpg
あこちゃんかなり感動して食べてました♪
よかったね、食べられて053.gif

ちなみに...
昨日ケーキ2個
今日ケーキ1個とドーナツ1個。
家にはまだケーキがある(^ー^;)  そしてドーナツも2個もらって帰ります。
重なる時って重なるのよねぇ。
来月健康診断なのにマズイなー・・
[PR]

by hana87-m | 2008-10-02 15:59 | 日記