<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 30日
最後の◎0代ですー
いよいよ明日から10月ですね!
そして私もとうとう◎◎代に突入です024.gif
いやー、ビックリするくらいあっという間だなー
でも思ったより全然イヤじゃないです、◎◎才になるの(笑)
c0173370_0445412.jpg
  「えっ!?いやじゃないの!」
ね、ビックリ。
多分、くぼっちやはながそばにいてくれてステキな友達が周りに
いるからなんだろうなーと思います。
毎日がちょっとでも幸せだといくつになってもステキな気がするのです。
何年経ってもそう思えたらいいなー、いやそう思える様に頑張ろうと思う今日この頃でした。
その為にもはなちゃんはいつまでも私のそばにいないとだね(^ー^* )フフ♪
よろしくねー♪
[PR]

by hana87-m | 2008-09-30 23:59 | 日記
2008年 09月 28日
トリムでスッキリ♪
ドッグランでキノコまみれ(?)になった翌日sさんトリムでした♡→ܫ←♡
c0173370_2141728.jpg
お口の周りの茶色い所もいっぱいカットしてもらってかなりスッキリ♪
でも切っただけじゃダメなのだー。
はな、やっぱりアレルギーなのかと最近ふと思う。
カイカイもちょっと酷くなってきている感じだな。
病院でいつも常用しているお薬をやめて3週間。
あれ飲まないとダメかなー。
体にも湿疹がボツボツできては治ったりで。
sさんに「免疫が落ちてくるとこういう状態になる子いるけどきっと季節の変わり目だからね」
と教えてもらった。
そうだった、はなって小さい頃他の子よりも免疫が弱くて色々病気になったんだっけ。
最近すっかりと忘れていたけどもしかしたらまた下がってきているのかもな。
とまた悶々とする私なのでした。
c0173370_21444857.jpg
私の永遠のアイドルなの、はなちん♪
いつまでも元気でそばにいてね053.gif
[PR]

by hana87-m | 2008-09-28 23:59 | 日記
2008年 09月 27日
ワンワン倶楽部。
c0173370_1824766.jpg
はな、楽しそうな顔して走ってます(^ー^* )フフ♪

みんなで山中湖のワンワン倶楽部へ来ました。
c0173370_1833187.jpg

c0173370_1833953.jpg
はなはボールさえあればかっ跳ぶので写真撮るの楽しいです( ̄m ̄*) ププ

でもチャーリーくんとリサちゃんにガウガウしたのはアウトですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
あぁ....、どんどんガウガウ酷くなる...

でもはなはとても楽しそうでした♪
また来年ここが残っていたら来ようね☆
[PR]

by hana87-m | 2008-09-27 23:59 | おでかけ
2008年 09月 24日
秋の風景
c0173370_23193196.jpg

c0173370_2321453.jpg

c0173370_2323187.jpg

c0173370_2324475.jpg
最近すっかりとはなよりも花の方ばかり写真撮っちゃいます(^ー^;)
いかんいかん...。
この日はウロコ雲に夕焼けが反射してとてもキレイな空でした。
また来年も一緒に見に行けるといいな~♪
コスモス畑の写真は全滅だったので来年はリベンジだね!
[PR]

by hana87-m | 2008-09-24 23:32 | おでかけ
2008年 09月 23日
曼珠沙華♪
秋のお彼岸の季節と言えばこのお花ですね。
c0173370_0344168.jpg
曼珠沙華。
去年もなんとなく偵察に行ったけどまだ咲いてなかったこの花を今年はしっかり見てきました(笑)
c0173370_0355338.jpg
会場そばは確実に混んでいると想定して1個前の東飯能駅に車を停め1個電車に乗りました(笑)
はな、たった1個だったらかなりいいこ。しかも顔出しちゃっているしねー。

散々歩いて(ハイキングコースで2時間歩いたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!)
最後に巾着田に到着!
c0173370_0372837.jpg
あぁー、この写真バスが邪魔。
本家ブログでは違う画像にしなくっちゃ(笑)

えぇっと今ちょっと眠くなってきたので急ピッチで仕上げてます(^ー^;)
c0173370_0384563.jpg

c0173370_0385551.jpg
一言感想を言うと...
こんなにすっごいとは思ってませんでした!巾着田!
何だかんだいって昔からこの時期にこの辺りはゴルフを行くのによく通ってて
彼岸花自体はあっちこっとに咲いているので「巾着田?へぇー」くらいにしか
思っていたんかったのですが圧巻でした。
特にデジイチ持っている人は気合いが入ると思います(* ̄ー ̄)(mugioさん、いいよ ここ)
私の場合腕が未熟なのであの感動を写真で伝えられないのがすごく残念...

帰る時に気がついちゃったのですが..
c0173370_0414429.jpg
コスモス畑もすんごいんです、ここ!
これくぼっち撮影。残念、ピントがコスモスにあっちゃったねー
c0173370_0422277.jpg
これ、上が私撮影、下がくぼっち撮影。
構図はくぼっち正解。でも撮影私が正解(* ̄ー ̄)
って仕方がないか!私の方がこのカメラの癖わかっているしねー。

ってちょっと訳のわからないブログになってしまったのですがとりあえずでした☆
いやー、ほんといっぱい歩いちゃった!
[PR]

by hana87-m | 2008-09-23 23:59 | おでかけ
2008年 09月 21日
今週のはなは..。
土曜日は洗濯&掃除&私のトリミングと天気がよかったのもかかわらず
はなちゃんは夕方のロング散歩だけぇのおでかけできた(^ー^;)

そして天気が悪かった今日。
朝からくぼっちの実家の方のお墓参り&親戚のおうちにご訪問。
はなを連れて行こうかどうしようか最後の最後までくぼっちは悩んでいたみたいだけど
結局お留守番してもらう事に。
朝9時から夕方6時まで平日とあんまり変わらないロング留守番でした。
ごめんねぇ。
c0173370_073792.jpg
    「つまんなーーーいっ!」
DA.YO.NE~!(←懐かし?)
でもはなちゃん、お留守番で正解だったね!
雨は降って来ちゃうしはなは行ってもくぼっちのおうちで結局1人でお留守番だったもんねー。
ちなみに明日はあたしが飲み会..(行きたくねー..)
くぼっちは野球Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ロング留守番決定でち。
がんばれはなちゃん!!火曜日はどこかに遊びに行こうね!!!
[PR]

by hana87-m | 2008-09-21 23:59 | 日記
2008年 09月 19日
のんびりと...
c0173370_00121.jpg

c0173370_001043.jpg

c0173370_002264.jpg

c0173370_003667.jpg

c0173370_005616.jpg

c0173370_01767.jpg

今回の旅行は2日目天気に恵まれて本当に景色を撮るのが楽しかった!
でもまだまだ全然ダメだよなーとまたスランプ突入?
見た物を写真にそのまんま残すのって本当に難しい...。
むぎちゃんとはなだけは景色よりも上手に撮ってあげられるようにならないとだね♪

今回の旅は食べ物屋リサーチに走ってプレイスポット情報がイマイチでした..
chakoさん、すみませんでした(^ー^;)
次回はもっといっぱい下調べしないとだぁー!
ちなみに蓼科牧場、リフトわんこOKでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
[PR]

by hana87-m | 2008-09-19 00:04 | おでかけ
2008年 09月 17日
気球(o^∇^o)ノ
c0173370_23252015.jpg

c0173370_23252989.jpg

c0173370_23253917.jpg

c0173370_23255686.jpg

c0173370_2326686.jpg

c0173370_23271249.jpg

旅行2日目には気球を見て感動!そして乗って感動053.gif
青い空にこの派手な気球がとってもキレイに見えました(^ー^* )フフ♪
はなとむぎちゃんにはちょっと暑くって思ったよりも人手が多かったので
遊べなくてつまらなかったけど私はかなりここが気に入りました(* ̄ー ̄)
また、行かねば....。
[PR]

by hana87-m | 2008-09-17 23:35 | おでかけ
2008年 09月 13日
むぎちゃんと八ヶ岳へ♪
連休初日の土曜日。
ウッキウキで早起きしてchakoさんとむぎちゃん、私とはなの4人で八ヶ岳へ(o^∇^o)ノ
c0173370_23462378.jpg

八ヶ岳自然文化公園に来ました♡→ܫ←♡
ここはなと来るのは5年ぶり!パピー時代に何度か来ました(^ー^* )フフ♪
天気はちょっと曇っていたけどわんこ達にはちょうどよい気候なね!
c0173370_2348255.jpg

ドッグランは大型犬がいたので外の芝生で遊びました♪
c0173370_2349152.jpg
仲よく匂い嗅ぎしている2人♪
c0173370_23492066.jpg
この日のむぎちゃんは元気いっぱい!(っていつもだね♪)
c0173370_23494519.jpg
はなはボールがあればいくらだって走るね( ̄m ̄*) ププ

c0173370_23501546.jpg
私のお気に入りの一枚♪
chakoさんに甘えて嬉しそうな感じのむぎちゃん053.gif

原村の空気はほんとおいしかったなー
そして時間が何だかゆっくり流れているような。。
こんなノンビリした旅行もたまにはいいかなーと思った私でした。

ほんと付き合ってくれてありがとうでした♡→ܫ←♡
[PR]

by hana87-m | 2008-09-13 23:51 | おでかけ
2008年 09月 11日
今週から私が早朝散歩♪
こゆき姉さんが頑張って早朝散歩をしているブログを読んで反省した私。
そういえばはなとはかれこれ何ヶ月も朝散歩に行ってないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
c0173370_23113510.jpg
     「ほらっ!朝でしゅよっ!」
おぉーーっと!起こしてくれてありがとうね♡→ܫ←♡

そんな訳で無事に朝6時過ぎにお散歩開始006.gif
c0173370_231369.jpg
9月に入って朝晩はすっかりと秋らしくなりましたね。
空気がひんやりしてて心地よいです(^ー^* )フフ♪
はなも快適にお散歩できちゃうね!
c0173370_23134539.jpg
    「朝のお散歩は気持ちがいいです♪」

絶好調に歩くはな056.gif
今日は朝散歩している時に会っていたお友達に久しぶりに会って
はなもかなり嬉しそうでした♪
c0173370_2314473.jpg
このビーグルちゃん、名前すっかり忘れちゃった(^ー^;)
今更聞くに聞けないんだけど、はなって実はビーグルちゃんとマルチーズちゃんは
大好きなんです( ̄m ̄*) ププ
メッチャ興奮してはしゃぐんですよー!今では滅多に見られない姿が見られます(笑)
なので会った瞬間からごろーん♪
どーにもとまりません。
シュナちゃんのジジくん。とっても紳士です♪
はながどんなに興奮して近づいてもマイペースでお散歩してます(笑)
この日ははなと同じ歳のトイプーのトトくんにも会いました。
写真がなくて残念なんだけど、トトくんは生まれつき後ろ片足が悪くって
3本の足だけで歩いていたんです。
1歳半くらいの時に飼い主さんが思い切って手術して今ではちゃんと
4つの足でしっかりと歩ける様になりました♡→ܫ←♡
今日もそんな話になり、「不安だったけどあの時思い切って手術してよかった!」と
おっしゃってました。
今では元気に走っているトトくん。
お互いにチビの時から知っているから元気で歩いてくれているのが嬉しいね053.gif
みんな、いつまでも元気いっぱいで朝会えるといいね!
なので明日も頑張ろう!!
[PR]

by hana87-m | 2008-09-11 23:21 | 日記