<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 30日
2005年ビンタン島
はなとは全然ちがう話( ̄m ̄*) ププ
いつかこっそりUPしておこうと思ったビンタン島に行った時の写真をUPしちゃおうっと♪
c0173370_23395656.jpg
いつか一度は乗ってみたい053.gifと思っていたシンガポール航空でまずはシンガポールへ!
かわいいはなちゃんはナナさんに預けてちょっと遅い新婚旅行へ行きました。
c0173370_23413511.jpg
ケーキやぬいぐるみやファーストクラスに人たちに配られるグッズなどいっぱいいただいちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
c0173370_23465750.jpg
シンガポールから船を一時間くらい乗ってビンタン島へ♪
c0173370_23475964.jpg

c0173370_23492555.jpg

c0173370_2350171.jpg
私嬉しそう(笑)
この時の旅行はクラブメッドで行ったので食事&068.gif069.gifは飲み放題(* ̄ー ̄)
アクティビティもほとんど無料なので楽しかったです♪
c0173370_23523596.jpg

c0173370_23524753.jpg

c0173370_2353582.jpg

この時はブログなんてやってなかったのでこの旅行の写真メッチャ少ない(笑)
もっといっぱい撮ってくればよかったなーと今更後悔です〈〃^∀^〃)ェヘヘ

c0173370_2355324.jpg

バリバリ食べて~~♪
c0173370_23555659.jpg
ゴルフしてぇ~~♪
c0173370_23561527.jpg
とってもでかいトカゲに遭遇してビビッたり....

c0173370_23573523.jpg
ダンスさせられたり..
c0173370_23575715.jpg
パレオを着せられたり....
c0173370_23581849.jpg
クラブメッドの日本人スタッフと毎晩飲んだり~~~~♪
あ~~~~っと言うまの5日間でした(^ー^* )フフ♪
でもはなの事が頭をよぎるとかなりお互いに寂しかったけど。
寂しすぎて気になりすぎてこの旅行の間は一切はなの話はしませんでした(^ー^;)
何しているか考えると切なくって...

c0173370_023815.jpg
クラブメッドはG.Oと言う色んな国のスタッフの人たちがいて一日中、何かをして楽しませてくれました。
朝昼晩の食事の時も日本人以外のスタッフの人たちと一緒のテーブルで食べるんです(笑)
なんか不思議な雰囲気な場所だったけど楽しかったな。
またクラブメッドで旅行に行ってみたいなー(* ̄ー ̄)
でもくぼっちが海外はいやみたい、はなと離ればなれになるのが相当辛かったらしぃ。

日本に帰る前にシンガポールにも一泊しました♪
シンガポールに会社の同期の友達が住んでいるので色々と案内してもらっちゃいました♪
写真はないんだけど夜は屋台の中華屋さんに連れて行ってくれたけど
すっごくおいしかったなー♡→ܫ←♡
翌日はショッピングにまで付き合ってくれて小龍包のおいしいお店に連れて行ってくれたり。
海外に友達がいるのってほんと心強いなーと思った瞬間でした。
今はもうこっちに帰って来ちゃっているのが残念...
c0173370_07094.jpg

c0173370_071896.jpg

c0173370_07321.jpg

c0173370_08104.jpg

マーライオン見るの忘れちゃった!!
シンガポールもとっても楽しかった♪一泊しかしなかったので全然ゆっくりできなかったけど
今度は何泊かしたいなーって思いました(^ー^* )フフ♪

シンガポールのホテルを夜の8時くらいにチェックアウトして空港へ。
c0173370_0131438.jpg
夜が明けてもうすぐ日本!!
旅行って帰ってくる時はほんと寂しいんだけど、この時はウキウキで帰りました。
なぜならばはなに会えるから!
だけど私、朝空港に着いてから顔洗ってお化粧して着替えてそのまま会社へ(^ー^;)
今となってはいい思い出です。

メッチャ長いブログだねヾ(@^▽^@)ノ わはは
実はこの旅行の写真、こんなにじっくり見たの今日が初めてかも〈〃^∀^〃)ェヘヘ
[PR]

by hana87-m | 2008-08-30 00:16 | 思い出
2008年 08月 29日
毎日天気が悪いですね..
今もゴロゴロ雷が鳴ってますね(^ー^;)
はなちゃんはオロオロしてます...
c0173370_23205185.jpg
笑顔ですが恐怖の顔です..
毎日スコールみたいな雷と雨。
日本じゃないみたいですね。
明日も天気が悪そうでチっ!って感じの我が家です。
c0173370_23223431.jpg

c0173370_23224689.jpg
( ̄m ̄*) ププ
しつこい様ですがまたフライング写真。
これ下にはなが鏡みたいな感じで写ってて好きな写真です(^ー^* )フフ♪

くぼっち、明日また行っちゃう?とか言っているΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
うそうそ!明日は絶対に雨だってば!
[PR]

by hana87-m | 2008-08-29 23:24 | ちびはな
2008年 08月 28日
くぼっちとはな。
えー、最近ちょっと落ち着いてブログUPできないので
会社にある「ちびはなちゃん」の画像をUPしてみたりする(笑)
って仕事しろ?
c0173370_13493753.jpg
この写真ははながまだ生後2ヶ月ちょっとの写真です(^ー^* )フフ
コンデジ買ったばっかりで嬉しくて毎日写真撮っていた頃です。
はなが笑っているみたいで好きな写真です♪
c0173370_1433866.jpg
くぼっちとはな、その2。
ほんとちいさかったなーとしみじみ思っちゃいます。

c0173370_146218.jpg
とっても勝気な顔してます、この時から( ̄m ̄*) ププ
実ははな、この時とっても怒っているんです(笑)
なぜならば.....
c0173370_1464795.jpg
初めて洋服着せられちゃったからヾ(@^▽^@)ノ わはは
固まっちゃいました(笑)
でもしばらくすると....
c0173370_1471167.jpg
一生懸命脱ごうとしてました037.gif
c0173370_148062.jpg
      にゃは053.gif

ほんと月日が経つのは早くってこんなに小さかったはなもあっと言う間に5歳半001.gif
いつまでも元気で私たちのそばにいてね♪
で、大好きなお友達といっぱい遊びに行こうね056.gif

ってそろそろ仕事するか~~~024.gif
[PR]

by hana87-m | 2008-08-28 14:11 | ちびはな
2008年 08月 25日
マイクロバブル~~~♪
今日はくぼっちが一日お休みだったので
はなちゃんをマイクロバブルバスに連れて行ってもらいました053.gif
昨日海に行って向こうでは一応真水で洗ったのですが
シャンプーできなかったので磯くさかったので(^ー^;)
c0173370_23524122.jpg
      まっちろ♡→ܫ←♡
お口の周りが茶色いけどね( ̄m ̄*) ププ

フィラリアのお薬も2ヶ月分(σ゚∇゚)σゲッツ!!
気がつけばフロントラインをかれこれ1ヶ月以上やってない...
今の所ダニがついている様子もないのでもうちょっと先延ばししたい所だけど
悩みます。やっぱりダニがつくと怖いもんなー。

今日はくぼっちが珍しくごはんを作って待っててくれました016.gif
おかげで7時過ぎにはご飯も食べ終わりかなりゆっくりできちゃいました056.gif
なのでこちらのブログのスキンを編集しようとあれこれやってみたのですが
うまくいかない....Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
タイトルの背景に画像を入れたいのにできません。
おかしいな。
そんなこんなで本家のブログUPもできなければこんな時間にもなってしまった。

一日ず~~~っとPCをいじっていたい衝動にかられた私なのでした(笑)
あぶないな....。
c0173370_0131195.jpg
そしてフリーの画像編集ソフトで遊んだりもしちゃった。
ちょっぴり幻想的な感じで。
でも何だかイマイチだったね。

と今日はまきぴの独り言でした!
[PR]

by hana87-m | 2008-08-25 23:51 | 日記
2008年 08月 24日
また九十九里に行ってきちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
c0173370_22594229.jpg
また行っちゃった、九十九里の海053.gif
うちの方は朝から生憎の天気057.gif
昨日、葛西→千葉とドライブした時に東側がほとんど降ってない事にビックリ!
もしかして今日も大丈夫なんじゃ?と現地の天気予報見たら曇り!!
雨が降ってない事を祈り車を走らせた訳です006.gif

海は曇っているけど時折日が射すくらいのいい感じ056.gif
c0173370_232297.jpg

c0173370_2322055.jpg

c0173370_2322851.jpg

c0173370_2323763.jpg
一番下の写真はコンデジ。やっぱり粗いね、画像。
くぼっちには止められたけど今回はズームレンズつけて海へと持ち出してみた♡→ܫ←♡
中々よい写真が撮れたとちょっと思います(^ー^* )フフ♪
こうやって色んな表情のはなをいっぱい撮りたいな♪って思う今日この頃です016.gif

ちなみに今日はハマグリ11個見つけてお持ち帰りしましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
焼きハマグリにして食べたけどおいしかったなー('-'*)
また食べたい...。
c0173370_23104100.jpg

c0173370_2315138.jpg

今日は海の家でアジの味噌たたきと焼きハマグリを食べました(* ̄ー ̄)
って一体今日は何個ハマグリ食べたんだ?
[PR]

by hana87-m | 2008-08-24 23:10 | おでかけ
2008年 08月 21日
プロに撮ってもらった写真。
c0173370_23422322.jpg

c0173370_23423463.jpg

c0173370_23424993.jpg

c0173370_23425993.jpg
去年修善寺のドッグランに行った時にプロカメラマンに撮ってもらったはなちゃんの写真。
こういうセットがあればもしかして私にも撮れるんじゃないの?とアホな事思ったりして(笑)
でもやっぱり表情とか私が撮らない目線でとっているんだなーとしみじみ思いました。
うーん、角度とか大事ですよね。
がんばってはなちゃんやお友達のベストショット撮らなくっちゃ(o^∇^o)ノ

それにしても去年はこんなにお顔が真っ白だったんだなーと
ショックをうける私。
何で茶色くなっちゃったんだろうな(涙)
[PR]

by hana87-m | 2008-08-21 23:46 | はな
2008年 08月 20日
千葉の海に行ってきました(o^∇^o)ノ
私の夏休み最終日の今日、はなと千葉の九十九里浜に行ってきました♪
c0173370_2331896.jpg
平日の早朝と言う事もあって人はまばら....
こりゃ楽しくなりそうです!
c0173370_2335392.jpg
    わぁ~~い!海だぁー053.gif
はな、とっても楽しそうです♪
c0173370_235212.jpg

c0173370_2353295.jpg
なんだか夕方みたいな写真が撮れちゃった!
でもこれは間違いなく朝の海です♪
くぼっちとはなは本当に楽しそうだったなー(^ー^* )フフ♪
(特にくぼっち...)

はなと海に行くのってあんまり好きじゃなかったけど最近はあんまり波も
怖くなくなったみたいだしノーリードで遊ばせてあげられるのでいいかも。

おまけ...
c0173370_2372143.jpg

c0173370_2373445.jpg
海と言ったら海の幸食べなくっちゃ!!
うふふー、サザエの壺焼きおいしかった♡→ܫ←♡
むぎ家も一緒にどうどう?(笑)
[PR]

by hana87-m | 2008-08-20 23:08 | おでかけ
2008年 08月 20日
新宿のイルミネーション
c0173370_013862.jpg

ひーちゃんを新宿まで送りに行った時の写真。
c0173370_0250100.jpg

三脚なしでここまで撮れればかなり満足053.gif
しかも酔っていたのになー037.gif
もしかして酔っぱらっていた方がしっかり撮れるの?うっそー!
c0173370_04296.jpg
くぼっちが撮ったはなのフライング写真。
くやしいけど私より上手に撮れているΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
練習せねばっ!!
[PR]

by hana87-m | 2008-08-20 00:04
2008年 08月 18日
花の都公園のひまわり。
c0173370_23292388.jpg
土曜日から夏休みの私たち。
土日とはなちゃんサービスなかったので今日は1年ぶりくらに山中湖のわんわん倶楽部へ。
ってその写真はまたあとにして...

何の気なしに寄った花の都公園。
ひまわり畑がありとってもキレイでした(^ー^* )フフ♪
c0173370_23512156.jpg

c0173370_2351543.jpg

c0173370_2352273.jpg

c0173370_23522653.jpg

この場所でもっともっといっぱい写真撮りました♪
私的に大満足!
はなもどれもとってもよいお顔してました♪また来ようね!

で、わんわん倶楽部での写真☆
c0173370_23534636.jpg
    「うっひょー!!」
c0173370_23541956.jpg
    「えへへ♪楽しいね♪」

はなは本当にかわいい♡→ܫ←♡
いつまでもそのかわいい笑顔を私たちに見せてくださいね♪
[PR]

by hana87-m | 2008-08-18 23:26