カテゴリ:おいしい物♪( 2 )

2009年 12月 17日
コンデジもやっぱりすごい♪
この間の土曜日、くぼっちが泊まりで伊豆に行きたいと言い始めたので
朝に急いで宿を予約してのんびり一泊伊豆旅行に行ってきました。(本家ブログのupはまだ遠くなりそうだー)
で、せっかくなので年賀状のはなの写真を撮っちゃおうかなーなんて思って(* ̄ー ̄)
失敗があっちゃいけないと思ってデジイチ&コンデジの2つで撮影しまくってきました(笑)
で、結局コンデジの方の写真がどれもこれもよかったりしましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
景色撮りって、デジイチなんかよりコンデジの方がマジでいいかもと思い始めている私です。
今回の写真は全部、コンデジ(しかもザクティ)です。
c0173370_015363.jpg

c0173370_02944.jpg


で、ここからは年賀状候補の写真(笑)
ってまだ作ってない私もどうかと思うけど・・・
急がねば。
c0173370_024514.jpg

c0173370_025867.jpg

c0173370_031111.jpg
コスプレはなちゃん(笑)
出先にコスプレグッズ持ち歩いている自分が怖い・・・
それにしてもマウンテンにいる時のはなってやっぱりいい顔するね!
[PR]

by hana87-m | 2009-12-17 00:04 | おいしい物♪
2008年 11月 11日
軽井沢プリン
軽井沢で唯一買った自分のお土産はこれ。
c0173370_0115981.jpg
軽井沢銀座で売っていたプリン( ̄m ̄*) ププ
Aっこちゃんと2人して購入♪
濃厚でおいしかったなー053.gif
でも全部1人で食べるにはちと量がおおいなー。(歳?)
c0173370_013289.jpg
   「ごっくん....」
はなちゃん、いつもの様にじぃ~~~~~~~~~っと見つめてました。

今日、会社に行ったら机の上にこれが。
c0173370_015021.jpg
おぉー!軽井沢、ツルヤのジャム!
会社の人も軽井沢に行っていたらしい(^ー^* )フフ♪
似た時間帯に旧軽井沢にお互いいたのに会えなくて残念。
多分、白犬3匹連れて歩いていたからすぐに気がついてもらえたかも(笑)
お土産、ありがとうございます♡→ܫ←♡
[PR]

by hana87-m | 2008-11-11 00:16 | おいしい物♪