カテゴリ:悩みごと。( 1 )

2008年 09月 08日
お口の周りが..
昨日は久しぶりにメルちゃん&くるみちゃんとミーシャくん&モニカちゃんに
会えて楽しい1日でした♪
わんこ達はちょっとつまらなかったかな?

みんなを見て思った事。
やっぱりはなはお顔が茶色い...007.gif
お口周りじゃなくって顔全体がクリーム色だなーって思っちゃいました。
せっかくカワイイ顔しているのにぃ美人台無し(←どう?この親ばか発言)
何が原因なのかもう本当に訳がわからなくて
もしかしてもう何をしてもダメなのかも..と凹む私。

泥棒顔のはなちん。
c0173370_02156100.jpg
あたち、盗み食いはするけど、泥棒顔じゃないでしゅっ!!

あ、そかそか(^ー^;) ごめんごめん。

今日くぼっちに「もうはなは何をしてもダメなのかも」と
弱音をはいたら「フードだ、フード!はなはきっとまた白くなるからっ!!」と
力いっぱい言ってました。なる?なるかなー。もう何をあげたらいいのか正直わからず。
ここは勇気を持ってナチュハベを試してみるかな...。
カリカリではなくて缶詰の方。
手作りスープもほんとおいしそうに食べるんだけどゲボゲボする確率多しΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
あんまり水分摂らないので一石二鳥と思っていたけどダメだったらしい。
でもそのおかげなのか最近よくお水は飲んでくれます。

それでもどんなにお顔が茶色くても、かわいい私のはなには間違いない!
思わず抱きしめたくなるほどカワイイ奴なのだ(^ー^* )フフ♪

でもやっぱり白い毛に戻してあげたいなーと思う今日このごろでした。
涙クリンももう一回トライしてみるか...

と、グチグチの私でした♪
c0173370_0304640.jpg
あとから来てくれたむぎたん♪
相変わらず元気いっぱいでカワイイね053.gif
お顔も真っ白♡→ܫ←♡
はなもむぎ家に1ヶ月くらい預けたらもしかして白くなる?(←これが一番の策だったりしてぇ)
でもくぼっちがきっと耐えられないね(笑)
[PR]

by hana87-m | 2008-09-08 23:59 | 悩みごと。