カテゴリ:日記( 17 )

2011年 10月 05日
リゾナーレ
c0173370_13202589.jpg

c0173370_1320385.jpg

c0173370_13205632.jpg

c0173370_1321638.jpg

c0173370_13211631.jpg

最近の私はすっかりコンデジでばっかり写真撮ってる・・・
[PR]

by hana87-m | 2011-10-05 13:21 | 日記
2009年 04月 04日
はなちゃんと花見
今年も行ってきました(o^∇^o)ノ
c0173370_2161423.jpg
靖国神社の花見と称しての花見酒(* ̄ー ̄)
もう何年も通っている大好きな屋台の「津軽」
ここ数年は予約してないと座れないほどの人気店。
c0173370_2172391.jpg

c0173370_2174017.jpg

c0173370_2175827.jpg
どれ食べても本当においしい!
今年は2階ほどお邪魔しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
来年もまた行きますね!
c0173370_2185693.jpg
はなもね♪
[PR]

by hana87-m | 2009-04-04 23:33 | 日記
2008年 12月 21日
はなと2人でロング散歩
今日はくぼっちが後輩の披露宴に行ってしまったので、はなと母子家庭でした。
天気もよいので、2人で近所をロング散歩しました。
c0173370_1123490.jpg
うちから徒歩20分くらいで行ける、わんこが唯一入れる公園へ。

ここではなとボール遊びしてのんびりお散歩して帰ってきました。
帰り道、腰が痛くなってきてしまったので、前から気になっていた中国茶専門のカフェで休憩。
c0173370_114328.jpg
季節のお茶とお饅頭(中華まん)とクッキーがセットになっている物を頼みました♪
おいしかったー♡→ܫ←♡
次は白玉を食べたいと思いました(笑)
c0173370_1155186.jpg
    「おいちい?」
はなと2人でカフェに行ったのってもしかして初めてかも...
お金を払う時、私が離れちゃうとキャンキャン鳴くのでは?と心配だったので
はなのクッキーを目の前において「マテ!」と行って席を立ったら
じーーーとクッキー見つめて待ってました(笑)
私の作戦勝ちです( ̄m ̄*) ププ
次からもこの手で行こう!

この日結局2時間以上散歩してしまって、最後の方は腰がおもーくなってきて
ヨレヨレに..
上り坂が案外、腰に負担をかけている事を発見。
こんな発見いらないんだけどな。
[PR]

by hana87-m | 2008-12-21 01:18 | 日記
2008年 11月 16日
物思いにふけるはなちゃん。
c0173370_23543043.jpg
はぁ~
せっかくの日曜日なのに雨で外に行けない...

って憂鬱そうな顔していたので、雨がポツポツ降っている中、お散歩して
そのままナナさん(動物病院)へ直行(o^∇^o)ノ
で、シャンプー&マイクロバブルしてもらいました037.gif
まっしろフワフワで帰ってきたはなちゃん。
でも、「何でナナさんに置いていくの!」と少々起こり気味でした(^ー^;)

最近、本当に自己主張が強い気がする・・この子。

ちょっと今回はセピアカラーにしてみました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもやっぱり普通の方がよいかな?
な訳でそれは本家に載せちゃえ(笑)
[PR]

by hana87-m | 2008-11-16 23:53 | 日記
2008年 11月 15日
近所をロング散歩♪
今日は朝天気が良かったけど午後から曇ってきちゃいましたね。
くぼっちが夕方から飲み会と言う事だったので
今日はおでかけは荻窪までロングお散歩に決定(o^∇^o)ノ
c0173370_22162316.jpg
   「うっひょー!散歩散歩!」
3人でのお散歩だとはなは、ほんと嬉しそうにガンガン歩いてくれます。
そしていつも以上に道の上で転がる(^ー^;)
うちから荻窪駅の奥までダラダラ歩くこと1時間近く..。
なんでこんなに時間がかかってしまったかは定かではないけどとにかくいっぱい歩いたね!
ストーンコットンさんで休憩しました。
初めて行ったのですが、中々のんびりできちゃいました(^ー^* )フフ♪
c0173370_22262485.jpg

そしてまた歩いて家へ。
はな、途中でバテるかなーと思ったけど頑張って家まで歩いて帰ってきました。
帰りは多分30~40分で帰ってこられたのかな。
ちなみに私の足がガクガクでした(^ー^;)
ちょーーー疲れました。でもたまにはいっぱい歩くのいいね♪
c0173370_22263252.jpg
はなちゃん、帰ってきたらすぐに爆睡037.gif
いっぱい歩いて疲れたんだね。
おやすみね♪
そして私はたまっていたドラマを見まくったのでした(笑)
のんびり土曜日、たまにはこういうのもいいね♪
[PR]

by hana87-m | 2008-11-15 22:35 | 日記
2008年 11月 12日
今日は雨..
先週末から天気悪いですね(^ー^;)
今日なんて会社から帰る時に雨がポツポツ降って来ちゃっているし..
こうやってどんどん寒い冬になり年を越すのかな。

そんな訳ではなちん、今日は一歩も外出てません〈〃^∀^〃)ェヘヘ
朝のお散歩もここ数ヶ月さぼりっぱなしと言う恐ろしい事実...。
明日こそ頑張ろうかな~~
c0173370_21162465.jpg
軽井沢に旅行に行った時、写真を撮りまくった訳ですが
フライング写真はもうお腹いっぱい!ってくらい撮れちゃいました♡→ܫ←♡

次回の課題!
はなのほんの一瞬のイキイキした姿を撮る事!
これ、きっとかなり難しいね。
でも頑張るぞ!

最近、お友達でデジイチ購入されている方がいっぱいで
仲間が増えた~~~( ̄m ̄*) ププ
みんな、我が子がかわいんだろうなー053.gif
いやいや、間違いなくかわいいね♪
みんなに負けない様に私も頑張らないとぉ!!

いっぱい練習して使いこなしたらもうちょっと高級レンズ買うの
許してもらえるかな?あの白いの(* ̄ー ̄)
いや、無理だな...
[PR]

by hana87-m | 2008-11-12 21:20 | 日記
2008年 10月 20日
この休日は..
c0173370_21165099.jpg
はなちゃんこんな感じ(笑)
土曜日はお掃除DAYだったので仕方がないね♪

ここの所週末予定があっておでかけする事が多かったのですが
先週今週とのーーーんびり♪
くぼっちは何となく「どこも行けずに寂しいなー」って言っているけど
こんな休日もいいのだ♪
ってはなはやっぱりつまらないのかな?
[PR]

by hana87-m | 2008-10-20 21:18 | 日記
2008年 10月 17日
ぽち
今日ははなちゃんに「ぽち」からお食事&おやつが届きました(笑)
ダンボールを「あけろーー!いやもう自分であけますから!」と
言わんばかりの張り切り様です(^ー^;)

箱をあけて、アキレスの袋を口にくわえさせて
「くぼっちにこれ開けてって言っておいで~」と言うと
タタターーーとくぼっちの元へ走り去り「ほれ!あけてくれっ!」と目で訴えてました003.gif
こういう事はほんと理解が早いはな。
本当は普段何を話しかけられているのかもしかしてわかってる?

ほんとここ半年くらいでかたーい物を大分食べる様になってくれて嬉しい♡→ܫ←♡
前はまったく食べませんでしたから。
c0173370_07768.jpg
このアキレスを持っている手が好き053.gif

c0173370_074871.jpg
そしてこうやってウットリしている顔も037.gif
[PR]

by hana87-m | 2008-10-17 23:59 | 日記
2008年 10月 08日
コンデジって...
c0173370_224381.jpg
やっぱりお手軽にメッチャキレイに撮ってくれますよねぇ(^ー^;)
私の腕ではデジイチなんかよりコンデジで撮った方が全然いい写り!
c0173370_2245555.jpg
   「何みてるんでしゅかっ!」
はなちゃん、昨日やっとお風呂に入ってピカピカになりました!
お口周りすこーーーしだけいい感じになってきている様な..気のせいかな。
フロントラインもやらないとなー

c0173370_2263098.jpg
これ、くぼっちが私の誕生日にメッセージカード用に撮影した一枚。
残念ながらブレているんだけどデジイチよりとってもいい写真だと私は思います。

でもっ!
頑張るぞ!デジイチ練習ぅ!!!
と、なんとなく心に誓う私なのでした( ̄m ̄*) ププ

と、かなり意味不明な今日のブログでした。
[PR]

by hana87-m | 2008-10-08 22:12 | 日記
2008年 10月 04日
カワイイメッセージカード♪
私のお誕生日にこんなカワイイカードもらっちゃいました♪
c0173370_3303965.jpg
むぎちゃん♡→ܫ←♡
本当に嬉しいです(^ー^* )フフ♪
なんてかわいんだろうなー♪
さらにステキな◎◎代になりそうです♪
c0173370_3313736.jpg
             ありがとうございました♪
[PR]

by hana87-m | 2008-10-04 03:32 | 日記