カテゴリ:はな( 7 )

2009年 01月 19日
こんな顔も..
c0173370_23432613.jpg
食べ物見ている時の顔って、ちょっと目つきが鋭いですよねー( ̄m ̄*) ププ
こんな顔もとっても好きな私です(^ー^* )フフ♪

って結局どんな顔してても好きなんだろうな♪
[PR]

by hana87-m | 2009-01-19 23:44 | はな
2008年 11月 19日
うっとりはなちゃん
c0173370_0424436.jpg
       「うっとり053.gif

ほんとはなは、このガムだけはおいしそうに食べる。
あんまりあげると顔がベタベタになりそうな感じがするので
2日に1回くらいしかあげられないけど、ほんとおいしそうにカジカジしているね。

今までほとんど堅い物は食べてくれなかったのでちょっと嬉しい。
とは言え、また歯石ついてきちゃったねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
私も自分で歯石取りにトライしてみようかなー
[PR]

by hana87-m | 2008-11-19 00:45 | はな
2008年 11月 06日
はなは風の子、山の子♪
c0173370_18414.jpg
蓼科牧場では本当に嬉しそうな顔していた、はな。
こんな顔を見ちゃうとやっぱり山とか自然たっぷりな所へ
連れて行ってあげたくなっちゃうね。

また色々とあっちこっちリサーチしなくては!
冬の間はやっぱりあそこか、あそこかなー(* ̄ー ̄)
(↑ってどこだよ!)
[PR]

by hana87-m | 2008-11-06 01:10 | はな
2008年 10月 16日
笑顔
c0173370_224354100.jpg
はなのこんな笑顔が大好き(^ー^* )フフ♪
そばにくぼっちがいた方がやっぱりいい顔するね。
でもたまには1人でモデルしている時もこんな顔してほしいんだけどなー。
[PR]

by hana87-m | 2008-10-16 22:44 | はな
2008年 10月 06日
幸せの木♪
花の都公園に「しあわせの木」と言うのがあったので思わずはなと入っちゃいました(笑)
c0173370_22503227.jpg

c0173370_22505591.jpg
うふ053.gif
これで私もはなも幸せだ(^ー^* )フフ♪
なのでくぼっちも幸せなはずだと思います056.gif
ふつーーな事が一番幸せなのかもね♪
こんな事で本当にほんわかした気持ちになっちゃうもんね037.gif

ただはながちょっと情けない顔しているのが残念だなー。
また入りに行こうね!

おまけ
花の都公園であったもう1人のはなちゃん(^ー^* )フフ♪
c0173370_22535450.jpg
マルチーズの女の子♪
7歳と言う事だったけどベビーフェイスでめっちゃかわいかったです♪
私が小さい頃マルチーズを飼っていたんだけど大人しくてほんとかわいいんだよな。
でもガウガウな、はなが今では私の中では№なのだ( ̄m ̄*) ププ
ちなみにこの日メルちゃんにガウガウしてましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
[PR]

by hana87-m | 2008-10-06 22:52 | はな
2008年 10月 03日
目力!!
c0173370_06435.jpg
はなの笑顔ももちろん大好きだけど
こーんなちょっとすねた感じのお顔もちょーカワイイです056.gif
何時間でも見ててあきないと思います♪

色んな表情の写真をいっぱい撮りたいなー思う私なのでした♪
[PR]

by hana87-m | 2008-10-03 00:07 | はな
2008年 08月 21日
プロに撮ってもらった写真。
c0173370_23422322.jpg

c0173370_23423463.jpg

c0173370_23424993.jpg

c0173370_23425993.jpg
去年修善寺のドッグランに行った時にプロカメラマンに撮ってもらったはなちゃんの写真。
こういうセットがあればもしかして私にも撮れるんじゃないの?とアホな事思ったりして(笑)
でもやっぱり表情とか私が撮らない目線でとっているんだなーとしみじみ思いました。
うーん、角度とか大事ですよね。
がんばってはなちゃんやお友達のベストショット撮らなくっちゃ(o^∇^o)ノ

それにしても去年はこんなにお顔が真っ白だったんだなーと
ショックをうける私。
何で茶色くなっちゃったんだろうな(涙)
[PR]

by hana87-m | 2008-08-21 23:46 | はな