人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 06日
幸せの木♪
花の都公園に「しあわせの木」と言うのがあったので思わずはなと入っちゃいました(笑)
幸せの木♪_c0173370_22503227.jpg

幸せの木♪_c0173370_22505591.jpg
うふ053.gif
これで私もはなも幸せだ(^ー^* )フフ♪
なのでくぼっちも幸せなはずだと思います056.gif
ふつーーな事が一番幸せなのかもね♪
こんな事で本当にほんわかした気持ちになっちゃうもんね037.gif

ただはながちょっと情けない顔しているのが残念だなー。
また入りに行こうね!

おまけ
花の都公園であったもう1人のはなちゃん(^ー^* )フフ♪
幸せの木♪_c0173370_22535450.jpg
マルチーズの女の子♪
7歳と言う事だったけどベビーフェイスでめっちゃかわいかったです♪
私が小さい頃マルチーズを飼っていたんだけど大人しくてほんとかわいいんだよな。
でもガウガウな、はなが今では私の中では№なのだ( ̄m ̄*) ププ
ちなみにこの日メルちゃんにガウガウしてましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

by hana87-m | 2008-10-06 22:52 | はな


<< コンデジって...      花の都公園 >>