人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 30日
最後の◎0代ですー
いよいよ明日から10月ですね!
そして私もとうとう◎◎代に突入です024.gif
いやー、ビックリするくらいあっという間だなー
でも思ったより全然イヤじゃないです、◎◎才になるの(笑)
最後の◎0代ですー_c0173370_0445412.jpg
  「えっ!?いやじゃないの!」
ね、ビックリ。
多分、くぼっちやはながそばにいてくれてステキな友達が周りに
いるからなんだろうなーと思います。
毎日がちょっとでも幸せだといくつになってもステキな気がするのです。
何年経ってもそう思えたらいいなー、いやそう思える様に頑張ろうと思う今日この頃でした。
その為にもはなちゃんはいつまでも私のそばにいないとだね(^ー^* )フフ♪
よろしくねー♪

by hana87-m | 2008-09-30 23:59 | 日記


<< たなボタ(* ̄ー ̄)      トリムでスッキリ♪ >>