人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 28日
トリムでスッキリ♪
ドッグランでキノコまみれ(?)になった翌日sさんトリムでした♡→ܫ←♡
トリムでスッキリ♪_c0173370_2141728.jpg
お口の周りの茶色い所もいっぱいカットしてもらってかなりスッキリ♪
でも切っただけじゃダメなのだー。
はな、やっぱりアレルギーなのかと最近ふと思う。
カイカイもちょっと酷くなってきている感じだな。
病院でいつも常用しているお薬をやめて3週間。
あれ飲まないとダメかなー。
体にも湿疹がボツボツできては治ったりで。
sさんに「免疫が落ちてくるとこういう状態になる子いるけどきっと季節の変わり目だからね」
と教えてもらった。
そうだった、はなって小さい頃他の子よりも免疫が弱くて色々病気になったんだっけ。
最近すっかりと忘れていたけどもしかしたらまた下がってきているのかもな。
とまた悶々とする私なのでした。
トリムでスッキリ♪_c0173370_21444857.jpg
私の永遠のアイドルなの、はなちん♪
いつまでも元気でそばにいてね053.gif

by hana87-m | 2008-09-28 23:59 | 日記


<< 最後の◎0代ですー      ワンワン倶楽部。 >>