人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 08日
久しぶりの武蔵野公園♪
ほーんとせっかく別にブログ作ったのに上手に活用できてないねー私008.gif
本家もこっちもサボり気味!
なんとなくこっちだけでもがんばりたいなーと思う今日この頃なのです(^ー^* )フフ♪

さてさて、9月最初の土曜日。
くぼっちは夕方から飲み会だと言う事ではなちゃんサービスの為
久しぶりに武蔵野公園に行ってきました。
府中の試験所の横にあるこの公園は私かくぼっちが免許書き換えの時は
ここではなちゃんは遊んで待っているんだよね(^ー^* )フフ♪
久しぶりの武蔵野公園♪_c0173370_041633.jpg

土曜日も朝は曇りかな?なんて思っていたけどかなり暑かったね。
でもはなはご機嫌でお散歩してました♪
久しぶりの武蔵野公園♪_c0173370_05952.jpg

この子は高い所が好きだね!
久しぶりの武蔵野公園♪_c0173370_054423.jpg

芝生や自然たっぷりな所へ行くと本当に嬉しそう037.gif
この笑顔を見る為なら、がんばれちゃうなーとしみじみ思っちゃいます053.gif
久しぶりの武蔵野公園♪_c0173370_065531.jpg

でもやっぱりちょっと暑かったかな?
途中でヘバったはなちゃんでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そういえば私の免許書き換えも今年だった!
ハガキが届いていたなー。行かなくっちゃ。。。。
せっかくゴールドだと思っていたんだけど父の容態が悪くなってかっ飛ばした為
高速で覆面に捕まってしまった( ̄m ̄*) ププ 
なので青い免許書だ...Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でもこれについては全然後悔してないもん!!(←でも違反はいけないね!)
しっかり講習うけなくっちゃだなー、ちぇ~~。
ま、免停の時の講習に比べたら全然楽だもんね♪

by hana87-m | 2008-09-08 23:59 | おでかけ


<< 今日はくぼっちが飲み会なので..      はなと日本一の大仏 >>