人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 23日
ミッドタウンのクリスマスイルミネーション
ミッドタウンのクリスマスイルミネーション_c0173370_23281987.jpg

今日ははなと宇サブに行って(休みだったけどΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!)
お台場のヴィーナスフォートに行って(写真一枚も撮らなかったけど)
潮風公園に行ってまったり遊びました(^ー^* )フフ♪
帰り道にミッドタウンのイルミネーションを見に行ってきました!
が、毎度のごとく三脚なんて持ち歩いている訳でもなく。
ガッツと気合で撮ってきましたが、正直全滅に近いかも(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ミッドタウンのクリスマスイルミネーション_c0173370_2330843.jpg

イルミネーション自体はそれはとてもキレイで、うっとり見てしまいました。
ミッドタウンのクリスマスイルミネーション_c0173370_23304143.jpg

ミッドタウンのクリスマスイルミネーション_c0173370_23305464.jpg
はなも不思議そうな顔してみてましたよ( ̄m ̄*) ププ
ミッドタウンのクリスマスイルミネーション_c0173370_23311614.jpg
もうクリスマスの季節なんだなーと実感。
今年のクリスマスはサンタさんはやってくるのかなー037.gif

by hana87-m | 2009-11-23 23:32 | 写真


<< 昭和記念公園へ♪      東京タワー >>